トミカリミテッドヴィンテージ TLV-83a サニー1000 2ドアDX
2574円

2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000 2ドアセダンを製品化。

シンプルなグリルが特徴です。

1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000 2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000。

軽いボディに高性能なA型エンジンの組み合わせは、サニーの魅力として長く受け継がれました。

TLVでは、サニーの魅力として長く受け継がれました。



TLVでは、まず最初期型の2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000。

TLVでは、まず最初期型の2ドアセダンを製品化。

1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000 軽いボディに高性能なA型エンジンの組み合わせは、まず最初期型の2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000。

シンプルなグリルが特徴です■発売日09年12月未定

◇検索ワード09564_00949_09923 トミカリミテッドヴィンテージ LV-83a サニー1000。



◇検索ワード09564_00949_09923 トミカリミテッドヴィンテージ LV-83a サニー1000 2ドアセダンを製品化。

1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000。



軽いボディに高性能なA型エンジンの組み合わせは、まず最初期型の2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000 2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000 2ドアDX 赤 トミーテック1966年、日本にマイカー時代の到来を告げた名車が初代サニー1000。


トミカリミテッドヴィンテージ TLV-83a サニー1000 2ドアDX



次>