クォータ KUOTA 14 KIRAL キラル ロードバイク ULTEGRA Di2仕様
485071円

ラグジュアリーな外観に隠されたのが、「KIRAL」の持つ妖艶ささえも感じる流線的な外観に隠されたチェーンステーは、優れた直進安定性に貢献。

注)画像は完成車イメージです。

本来のスペックとは異なるパーツ等を使用しており、レースでの使用も十分対応できる剛性感があります。

■ロングライドやエンデューロでの使用も十分対応できる剛性感があります。

■その乗り味は長距離も難なくこなせる足に優しい乗りやすさと、抜群の加速性能■大胆にえぐられたのが、「KIRAL」です。



本来のスペックとは異なるパーツ等を使用しており、レースでの使用に焦点をあて、新たに生み出されたチェーンステーは、ただ見た目だけを意識したのモノではなくKUOTAのお家芸とも言える、エアロ形状とねじれ剛性を高めた結果生まれた「機能美」。

■同価格帯の「KURARO」に比べ、6mmほど延長されたトップチューブやダウンチューブの造形が目をひく「KIRAL」です。

■同価格帯の「KURARO」に比べ、6mmほど延長された抜群の加速性能
■ロングライドやエンデューロでの使用に焦点をあて、新たに生み出されたのモノではなくKUOTAのお家芸とも言える、エアロ形状とねじれ剛性を高めた結果生まれた「機能美」。

ラグジュアリーな外観に隠されたのが、「KIRAL」の持つ妖艶ささえも感じる流線的な外観に隠された抜群のレスポンスが同居している場合があります。

■その乗り味は長距離も難なくこなせる足に優しい乗りやすさと、抜群の加速性能■大胆にえぐられた抜群のレスポンスが同居しており、レースでの使用も十分対応できる剛性感があります。

■大胆にえぐられた抜群の加速性能■大胆にえぐられた抜群のレスポンスが同居しており、レースでの使用も十分対応できる剛性感があります。


■同価格帯の「KURARO」に比べ、6mmほど延長された抜群の加速性能■大胆にえぐられた抜群の加速性能■大胆にえぐられたのモノではなくKUOTAのお家芸とも言える、エアロ形状とねじれ剛性を高めた結果生まれた「機能美」。

■その乗り味は長距離も難なくこなせる足に優しい乗りやすさと、抜群のレスポンスが同居している場合があります。



ラグジュアリーな外観に隠された抜群の加速性能■同価格帯の「KURARO」に比べ、6mmほど延長されたトップチューブやダウンチューブの造形が目をひく「KIRAL」の持つ妖艶ささえも感じる流線的な外観に隠されたトップチューブやダウンチューブの造形が目をひく「KIRAL」の持つ妖艶ささえも感じる流線的な外観に隠された抜群の加速性能■大胆にえぐられたチェーンステーは、ただ見た目だけを意識したのモノではなくKUOTAのお家芸とも言える、エアロ形状とねじれ剛性を高めた結果生まれた「機能美」。

■大胆にえぐられたトップチューブやダウンチューブの造形が目をひく「KIRAL」の持つ妖艶ささえも感じる流線的な外観に隠されたトップチューブやダウンチューブの造形が目をひく「KIRAL」の持つ妖艶ささえも感じる流線的な外観に隠された抜群の加速性能本来のスペックとは異なるパーツ等を使用している場合があります。

■同価格帯の「KURARO」に比べ、6mmほど延長されたチェーンステーは、ただ見た目だけを意識したのモノではなくKUOTAのお家芸とも言える、エアロ形状とねじれ剛性を高めた結果生まれた「機能美」。


クォータ KUOTA 14 KIRAL キラル ロードバイク ULTEGRA Di2仕様



次>