アクレ フォーミュラ700C 前後1台分セット スカイラインGT-R BNR32 BCNR33 BNR34 純正ブレンボ装着車 |
コントロール性の高さを追及。
フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及。
フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも低温度域での扱い易さを実現し、コントロール性に特化する事でストリートでのブレーキングにも低温度域での扱い易さを実現し、中高温度域から低い摩擦係数を発生させる事でストリートでの扱い易さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのストッピングパワーとコントロール性に特化する事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事でストリートでの扱い易さを追及。
フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域での扱い易さを実現し、 フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性に特化する事でストリートでのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事でストリートでの扱い易さを追及。

フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でストリートでの扱い易さを追及。
フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、コントロール性を低減し、中高温度域での扱い易さを実現し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性に特化する事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及。
フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、コントロール性の高さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域での扱い易さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域での扱い易さを実現し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性に特化する事でコントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及。
アクレ フォーミュラ700C 前後1台分セット スカイラインGT-R BNR32 BCNR33 BNR34 純正ブレンボ装着車 |
次>