カリキュラム イノベーション 新しい学びの創造へ向けて |
出版社東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学教育学部のスタッフが,附属学校の現場と対話しながら,ことば,科学的思考の学びはもちろん,心理,政治,バリアフリーなど現代のイシューも含めて提案する. 出版社東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学教育学部から提言。
freeship発売日2015年06月25日/ジャンル語学・教育・辞書/フォーマット単行本/出版社東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会 著者 内容: 学校で何を学ぶか」という問いが根本から見直される現在,東京大学教育学部カリキュラム・イノベーション研究会 東京大学教育学部のスタッフが,附属学校の現場と対話しながら,ことば,科学的思考の学びはもちろん,心理,政治,バリアフリーなど現代のイシューも含めて提案する. 出版社東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学教育学部のスタッフが,附属学校の現場と対話しながら,ことば,科学的思考の学びはもちろん,心理,政治,バリアフリーなど現代のイシューも含めて提案する. 出版社東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会 内容: 学校で何を学ぶか」という問いが根本から見直される現在,東京大学教育学部のスタッフが,附属学校の現場と対話しながら,ことば,科学的思考の学びはもちろん,心理,政治,バリアフリーなど現代のイシューも含めて提案する. 出版社東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会/発売国日本/ISBN9784130513319/アーティストキーワード東京大学出版会 東京大学教育学部から提言。
freeship発売日2015年06月25日/ジャンル語学・教育・辞書/フォーマット単行本/出版社東京大学出版会 東京大学教育学部のスタッフが,附属学校の現場と対話しながら,ことば,科学的思考の学びはもちろん,心理,政治,バリアフリーなど現代のイシューも含めて提案する. 出版社東京大学出版会 著者 東京大学教育学部から提言。
カリキュラム イノベーション 新しい学びの創造へ向けて |
次>